ご来館されるみなさへお願い

*体調確認のお願い*
公演当日、ご自宅を出発される前に必ず検温及び体調のご確認をお願いします。
下記の症状がある場合、申し訳ありませんが、ご来場を見合わせていただきますようお願い致します。
・37.5℃以上の発熱
・味覚異常(味がしない)
・嗅覚異常(匂いがしない)
・息苦しさがある
・体のだるさがある
・風邪の症状がある(のどの痛み、せき・たん、鼻水・鼻づまり、頭痛など)

また、下記におかれましてもご来場を見合わせていただきますよう、併せてお願い申し上げます。
・新型コロナウイルス陽性と診断された方
・濃厚接触者として自宅待機の指示を受けている方
・濃厚接触の疑いのある方
・公演当日より2週間以内に海外渡航歴のある方

大変お手数おかけいたしますが、県外からお越しになるお客様は事前にPCR検査を実施するようお願いいたします。
(公演当日にPCR検査を行ったかどうか、ワクチンを接種したか等は確認いたしません。)

 

*ご来館の際のお願い*
・会館内では、常時マスクをご着用いただきます。(特別な事情をお持ちの方や、2才未満のお子様は除く)マスクの着用を拒否されるお客様は来館をお断りさせていただきます。

 

*入場時について*
・検温、消毒
外玄関にて、お越しいただいた全てのお客様に検温・消毒を行っていただきます。37.5℃以上の方はご来館をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
チケットをご購入済みのお客様はその場で返金いたします。(一部返金を行わない公演もございますので、ご注意下さい。)

・チケットについて
チケットの半券部分に当日までに必ず、お名前、ご住所、お電話番号をご記入ください。

・入場の際のもぎりについて
感染症対策として、入場時はお客様自身でチケットのもぎり作業をお願いしております。スタッフが目視で確認をさせていただきます。

*ホール内のルール*
マスクを着用していても飛沫防止の為、声援、大声での会話や歌唱、声援などは一切禁止といたします。声援の代わりに、最高な拍手をお願いいたします。なお、ルールを守られないお客様にはご退場していただく場合もございます。ご了承ください。
・入場待機、トイレなど列にお並びの際は、足元の目印に従い、ソーシャルディスタンスを必ず確保するようお願いいたします。

*その他*

・館内では各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。また、咳エチケットの徹底もお願いいたします。
・ホール内は飲食禁止となっております。飲食を行う際はロビーにてお願いいたします。また、その際は向かい合わず、会話を控え、黙食の徹底をお願いいたします。
・全てのスタッフ、関係者は体調管理の徹底に努めております。公演当日、体調不良のある者は業務には就きません。
・全てのスタッフがマスクを着用し、セクションによっては、マスクの他にフェイスシールドの着用をいたします。
・アーティストの入り待ちや出待ちは一切禁止といたします。
・アーティストへの差し入れ等はお受け取りできません。