魚沼市小出郷文化会館25周年名義協賛事業の募集

 当館では、開館より25周年が経過しました。当館を取り巻く皆さんと共に25周年を振り返り、今後活躍してもらう若い世代に夢や希望を持ってもらうことを目的として「魚沼市小出郷文化会館25周年記念事業」を開催します。
 そのなかで、当館で期間中に計画されている文化イベント等を「協賛事業」として募集します。参加登録いただいた事業は、魚沼市小出郷文化会館のホームページに掲載するなど、市内外に広く紹介させていただきます。ぜひお申込みください。

「魚沼市小出郷文化会館25周年協賛事業」について

【趣旨】
 市民に文化芸術の鑑賞機会と発表機会を提供し、市内の文化活動を活性化するとともに、改めて魚沼市の「文化の宝もの」を見つめ直し、新たな地域文化を発信する。

【協賛特典】
 ・当館の広報や宣伝媒体で紹介します。
(広報誌、集合チラシ、ホームページ、フェイスブック、ラジオ、ケーブルテレビ等)
 ・事業報告書にお名前を記載します。

名義協賛事業募集について
以下をお読みいただき、ご同意いただいた上でお申込みください。

1 対象事業
 原則として令和3年4月から 令和4年3月までの間に当館で実施される文化イベント等

2 参加登録要件
 (1) 主催者は、次のいずれかに該当するものとします。
   ア 魚沼市小出郷文化会館で事業を実施予定の団体・企業
   イ その他準ずると当館が認めるもの(個人も可)
 ※暴力団員等(新潟県暴力団排除条例(平成 23 年新潟県条例第 23 号)第6条に規定する暴力団、暴力団員又はこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有する者)は対象外となります。

 (2) 事業の内容は、次のすべてを満たすものとします。
   ア 魚沼市小出郷文化会館25周年協賛事業の趣旨に沿うこと
   イ 一般の人に公開されること
   ウ 営利を主たる目的としないこと
   エ 政治的・宗教的目的を有しないこと
   オ 事故防止対策、公衆衛生対策等が十分なこと
   特に、新型コロナウイルス感染予防に対して最大限の対策を講じること

3 事業経費
 ・参加のための協賛金は不要です。
 ・当館から参加協賛事業への金銭的補助はありません。

4 参加登録手続
 (1) 申込期間
    令和3年2月1日~随時(遅くても公演開催日の 1 ヶ月前までとする。)
 (2) 提出書類
   ア 登録申込書(様式1)
   イ 添付資料  事業内容がわかる資料(企画書、開催要項、チラシ等)
      ※チラシ等が作成中の場合は、出来次第別途送付してください。

 (3) 提出方法
   ア 電子メールによる提出
      メール送信先アドレス:contact@koidegobunkakaikan.jp
    ※件名を「魚沼市小出郷文化会館25周年協賛事業申込」としてください。
   イ FAXによる提出
   FAX番号:025-792-6776
  ウ 郵送による提出
      送付先:〒946-0023 新潟県魚沼市干溝1848-1
    ※封筒に「魚沼市小出郷文化会館25周年協賛事業申込」と記載してください。

 (4) 登録の決定
  登録申込みのあった事業について、内容を審査し、その結果を申込者に通知します。

 (5) 事業の変更・中止等
  登録決定後に、事業内容に変更が生じた場合、又は中止をする場合には、速やかに連絡してください。

 (6) 登録の取り消し
  事業を実施するにあたり、次のいずれかに該当すると認めた場合は、登録を取り消す場合があります。
   ア 上記2の基準に反する事項があると認めたとき。
   イ その他適当でない行為があると認めたとき。

5 名義の表示
 登録決定を受けた事業の印刷物(チラシ・ポスター・プログラム等)、ホームページ等に名義「魚沼市小出郷文化会館25周年協賛事業」の表示をお願いします。(必須)

6 実績報告書の提出
 (1) イベント終了後(原則 30 日以内)に下記の書類を提出してください。
   ア 実績報告書(様式2)
   イ イベントの内容がわかる書類(チラシ、プログラム、記録等)